長く患者さんに愛されるために
歯科経営の3原則を確立!
-
ランチを食べに行く時にどのような基準でお店を選びますか?
-
例えば、
① 美味しい! (基本的価値:美味しさなど土台となる要素)
② 駅や会社から近い!(付加的価値:利便性など価値を高める要素)
③ おしゃれ! (情緒的価値:幸福感や高揚感を感じる要素)
といった理由で選びませんか?
-
歯科医院も同じです!
患者さんも歯科医院を
① (自分の望む)治療に対応してくれる
② 交通の便が良い
といった理由で選びます。
-
しかし、これだけでは他と差別かができず患者さんの定着までいきません。
ここに③つめの価値《幸福感や高揚感を感じる要素》が必要です。
-
では、歯科医院でいう《幸福感や高揚感を感じる要素》とは何なのでしょうか?
-
その答えは、
-
『戦略マネジメントセミナー』
〜直ぐに実行したい院内改革 実践編〜
-
にてお話しいたします!
-
—————————————————-
-
『戦略マネジメントセミナー』
〜直ぐに実行したい院内改革 実践編〜
-
日時:
① 2019年1月20日(日) 10:30〜16:30 東京・汐留
② 2019年1月27日(日) 10:30〜16:30 北海道・札幌
-
内容:
① 歯科医院にとって当たり前のことが理解できて実践されていますか?
② 何故25分で仕上げる SPT/メインテナンス?
③ 当たり前のことができたその次にしておきたいことは?
-
受講費:
30,000円(税込、テキスト代込、お昼代込)
-
※お申し込みいただいた方に、会場地図などの詳細を別途ご連絡いたします。
-
▶︎『戦略マネジメントセミナー』◀︎
-
—————————————————-
- 【問い合わせ先】
株式会社スマイル・フォー・ユー SFY事務局 担当 : 森 昌弘
Tel : 03-6311-8720
Mail : sfy@sfy.co.jp
- ↓参加希望の方、興味がある方はお気軽にお問い合わせください。↓
▶︎ https://career.sfy.co.jp/#inquiry