『患者さんの美と健康をつくる美腔™️ケア』セミナーについて!

『患者さんの美と健康をつくる美腔™️ケア』

    その方法と魅力を徹底解説!
    美腔™️ケアは、
    歯科衛生士が理想(その患者にあった)とする口腔内環境を作ります。
    炎症のコントロール、プラークコントロールだけではなく、
    口腔機能トレーニングを始めとする、美しい笑顔を作り出す、
    オーラル・ケア方法です。
    『質の高い25分SPTメインテナンス』について、DHスタイルで連載中です。
    有り難い事に大変好評です。
    質の高い25分SPTメインテナンスの次は、付加価値をつけていくことです。
    付加価値は、
    施術の後のガムケアであったり、ヘッドスパであったり、様々ですが、
    私は美腔™️ジェルを使用した、美腔™️ガムケアを推奨致します。
    さらに、その先にあるもの。
    SPT10年以上の症例を診てきて実感するのは、
    専門家が親身になって個別保健指導をしていくこと、
    つまりその人にあった健康プロデュースです。
    9月8日のセミナーは、
    その基本的知識習得について。
    (谷口先生から分かりやすい細菌の話、有川先生から魔法の水『唾液』の話)
    そして歯科衛生士自身が
    美しく健康になっていくためのノウハウをお伝えします。
    最後に患者さんに提供する美腔™️ケアをご紹介致します。

    [2019年9月]『患者さんの美と健康をつくる美腔™️ケア』セミナー開催!

    —————————————————-
    【問い合わせ先】
      株式会社スマイル・フォー・ユー SFY事務局 担当 : 森 昌弘
      Tel : 03-6311-8720
      Mail : sfy@sfy.co.jp
    ↓参加希望の方、興味がある方はお気軽にお問い合わせください。↓
    ▶︎ http://career.sfy.co.jp/#inquiry